hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

ブログを始めた理由

日記だって三日坊主タイプのわたしが

なぜブログを始めたのか…

 

①夫のススメ

②晩ごはん(時々お弁当)の記録

 

毎日わたしが作るご飯を

「フツウで1番美味しい」と褒めて(?)くれる夫。

 

絶対ブログやった方がいいよ、と

言われ続けていましたが

写真のセンスがないとか

料理がフツウすぎて映えないとか

いろいろ理由があって手をつけずにいました。

 

でも思ったんです。

 

オシャレで彩り豊かな

映えまくりごはんをupするブログはステキだけど

現実味溢れる、背伸びしない日常のごはんを

晒すブログもあってもいいかなって…w

 

地味だけど、簡単で美味しいメニューが

今日も献立に悩む誰かの参考になれたら

こんなしあわせなことはありません!