hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

7/31 今日の晩ごはん

f:id:hiromi_gohan:20230731214552p:image


【今夜のメニュー】
✧小籠包
✧春巻き
✧海鮮入りスープそば
✧エビマヨ
✧海老のすり身のクルトン揚げ
✧もち米焼売
✧鶏肉とカシューナッツ炒め
✧ごま団子

 

今夜の晩ごはんは
横浜中華街の重慶飯店でいただきました!

 

今日は横浜の花火大会があり、
明日はわたしの誕生日なので
お祝いを兼ねての外食となりました✨

 

娘はお友達と花火大会に出かけ
家族3人での外食となりました。

 

子どもの成長に伴って
だんだん4人で出かける機会も
減っていくんですね…

 

久しぶりの外食も美味しかったし
5年振りの花火大会もキレイだったし
楽しい夜でした︎︎︎·͜·ᕷ

 

やっぱり人が作ってくれるごはんって
美味しいですよね♡


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.