hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

10/13 今日のごはん

f:id:hiromi_gohan:20231013200323j:image

 

【今日の晩ごはん】
一蘭🍜
✰小籠包

 

夫が何故かふるさと納税でゲットした
一蘭のラーメン…

 

夫はそんなにラーメン好きじゃないのに
なんでだろ…😂

 

わたしは20代の頃友達と
ラーメン部を結成していたほど
ラーメン好きだったのに
夫があまりラーメンを好まないから
すっかり食べなくなって。

 

一蘭も行ってみたいと思ってたけど
お店には行ったことがなくて
フードコートで1度食べただけ。

 

きっとラーメン好きのわたしのために
ふるさと納税してくれたんだ、と
思っておきます🤭💕

 

しかも夫が作ってくれたので
今夜は楽しちゃいました🙌

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:hiromi_gohan:20231013200350j:image

 

【今日のお弁当】
✰ネギの豚肉巻き
✰ひじき煮
✰ピーマンのおかか和え
✰キウイ

 

お弁当作りのために5:00に起きた時
最近はまだ空が暗くって
季節の移ろいを感じます🍁🍂

 

今週もお弁当作り終わり!

 

お疲れ様でした🙌

 

今日もたくさん食べてくれて
ありがとう🙏💕

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.