hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

10/16 今日のごはん

f:id:hiromi_gohan:20231016195415j:image

 

【今日の晩ごはん】
✰豚しゃぶの玉ねぎソース
✰セロリのきんぴら
✰小松菜のお味噌汁

 

晩ごはんを食べている時に夫が
『ママのごはん毎日おいしいねー😊』と
息子に毎日声をかけてくれます🤭

 

そのおかげで息子がわたしに
『ママ、ごはん美味しいよ!』
『ママ作ってくれて嬉しい!』と
伝えてくれることが増えてきました✨️

 

わたしはその彼らのやりとりを見て
さらに美味しいごはんを作ろうと思い
とてもいい連鎖です🥰

 

夫にイラッとくることがあっても
これは忘れてはいけないことですね🤭

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:hiromi_gohan:20231016195436j:image

 

【今日のお弁当】
✰豚肉と舞茸の甘辛炒め
✰人参とえのきのオイスターソース炒め
✰チーズちくわの甘辛炒め
✰柿

 

今日もたくさん食べてくれて
ありがとう🙏💕

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.