hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

11/13 今日の晩ごはん

f:id:hiromi_gohan:20231113231510j:image

 

【今日の晩ごはん】
✰鶏肉のさんが焼き
✰じゃがいもきんぴら
✰ほうれん草とえのきの海苔和え
✰豆腐と油揚げのお味噌汁

 

今日は子どもが生まれてから初めてかな?
両親と3人でランチしてきました🍽

 

ゆっくり話せたし
ゆっくり食べられたし
リフレッシュできました😊

 

でも両親は孫に会えなくて
少しガッカリしてました🤣🤣🤣

 

スイーツをお土産にいただきました😋

 

夫が遅番だったから
寝かしつけまでワンオペで疲れたけど
美味しいスイーツで癒された〜🥰 

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:hiromi_gohan:20231113231535j:image

 

【今日のお弁当】
✰唐揚げ
✰にんじんとちくわのオイマヨ炒め
✰ほうれん草とえのきの海苔和え
✰みかん

 

今日もたくさん食べてくれて
ありがとう🙏💕

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.