hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

12/1 今日のごはん

f:id:hiromi_gohan:20231201200729j:image

 

【今日の晩ごはん】
✰卵とじうどん

 

今夜は娘不在&夫引き続き不調につき
卵とじうどんとなりました࿉🥢

 

お昼もスープジャーに
昨夜の肉団子の春雨スープを入れて持参。

 

身体に滲みた、と言っておりました😆

 

明日のお昼もスープがいいと言うので
今夜ポトフを作りました。 

 

早く治りますように🙏

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:hiromi_gohan:20231201200719j:image

 

【今日のお弁当】
鶏もも肉とネギの焼き鳥風
✰ミニグラタン
✰枝豆の塩昆布和え
✰りんご

 

ミニグラタンの中には
コーンとエビを入れました!

 

コーンの甘みがほんのーりしてて
ほっこりしました☺️

 

今日もたくさん食べてくれて
ありがとう🙏💕

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.