hiromi_gohanのブログ

\背伸びしないフツウで美味しいごはん/

12/6 今日のごはん

f:id:hiromi_gohan:20231206195107j:image

 

【今日の晩ごはん】
✰味噌バター肉じゃが
✰小松菜ペペロンチーノ
✰もずくのスープ

 

肉じゃがは息子の大好物😋

 

特にじゃがいもが好きで
白米なくなってからも
「じゃがいもちょーだいっ!」と
最後まで食べてます😂 

 

元気になってたくさん食べてくれて
母嬉しいです😭

 

𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

 

f:id:hiromi_gohan:20231206195124j:image

 

【今日のお弁当】
✰チキン南蛮
いんげんと人参のグラッセ
✰じゃがいものツナ和え
✰りんご

 

先週の水曜日は食欲が
まだ完全に戻っていなかったので
初めてお弁当完食じゃなくて
「お弁当ぴかりんできなかった…🥲」
としょんぼりしてた息子。 

 

母もちょっとショックでしたが
体調が良くない時は仕方ない!

 

今日は久しぶりにピカピカのお弁当箱を
ニッコニコで見せてくれて
とっても嬉しい😭

 

今日もたくさん食べてくれて
ありがとう🙏💕

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

✧映えなくてもいい

✧簡単が1番

✧毎日の献立

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.